{7F42E30C-BB8D-4661-B65E-890068D55C14:01}


何が入ってるのでしょうか~(・・?))


{B42C7BE1-C194-422B-93B4-D11C9F7F4A21:01}


こんな可愛い子が入ってましたp(^_^)q


{FBA2A1FB-453A-4EF9-BE61-DCC5A6964BD1:01}


上半身が蓋です




兄は妹に

「中身は買ってやれないけど…」

妹は兄に

「可愛い♡ありがとう」    そして       

「ごめんね」と言いました



長男が

孫一に用事が有り

忙しい中を日帰りで上京して来ました

午後6時に待ち合わせて

二人で夕食を済ませてから

わが家にやって来たのは9時近く

30分ほど居て

二人はそれぞれに帰って行きました


先ほど

無事にいわきに着いたとメールが有り

私もひと安心しました




今月の8日は長男の誕生日でした

私は早々と例のシャワーヘッドを

長男にプレゼントして有るので

メールでお祝いの言葉を述べ

何もして上げませんでした



今月27日は娘の誕生日です

亡くなった父を含めると

家族で10月生まれは3人に成ります


嫁のカズちゃんが9月生まれ

私が11月生まれで

孫一が12月、孫二が1月

母が2月と続いています




わが家で

「お誕生日、お誕生日」と

うるさく騒ぐのは私だけの様です



イイトシしてても

嬉しい事は嬉しいものです(≧∇≦)



この世に生を受けた日を祝う


お誕生日はキラキラ「大切なこと」キラキラです