銀座三越の地下で美味しいパンを
見つけて、久しぶりに上京する長
男にお土産に持たせたいと思い三
本買いましたニコニコ



オレンジがたっぷり入って、しっ
とりしとして香りも良い、本当に
美味しいパンを三本も買って待っ
て居たのですがしょぼん



急に仕事で来れなく成りました叫び



5日間位保存可能なパンでも、次
の土曜日に長男が上京するまでは
保ちませんガーン


三本買って何故、二本の画像なの
か?一日がかりで、ポカリ、チコ
リコーヒー、豆乳、チコリの豆乳
割を飲みながら、一本を丸ごと頂
いたら・・・流石に気持ち悪く成
りましたショック!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄


  此処から下は別物です

  


指輪ドバイの国王のお使いで、左側の
和服の男性と私に逢いに来た?
スキンヘッドの男性にプロポーズされ「ドバイに来てお嫁さんに成って下さい」と言われました。 



指輪京都の花柳界で芸舞妓をお座敷に上げ、東京では私の紹介の料亭二軒を周りました。
「京都でも東京でもたくさん芸者さん見ましたけれど、貴女が一番素晴らしい」
ラブラブもの凄い殺し文句でしょう?ラブラブ

好みでは有りませんが、素敵な方でした。35歳~ちょっと過ぎ位?
と思ったら目なんと!?

   二十代後半!!

   娘と同じ歳!!


もうビックリ目

帰宅後、娘に話して大笑いしました
(笑)



ドバイにオペラハウスを建て、オペラと交互に京都から芸舞妓をドバイに呼び、舞台で踊らせたら、と言う計画でした。
京都の花柳界を空っぽにはできないから、京都五花街から交代で、東京六花街からも交代で、どうかと言う話プラス高級日本料理の料亭を建て、私を女将にとの話でした。
(これは結婚話とは別で、この話が本命)


ドバイの国営と民営(私達)の共同で、なんて話が有りました。


ドバイに勢いの会った4年か5年前の話でしたにひひ








Android携帯からの投稿