リンゴちゃんの近況です。
元気に成りました。
皆様にご心配頂きありがとうございました。

今までの無理と不摂生、栄養失調、ストレスなどから成ってしまったようです。
現在はお座敷とお稽古に励んでいます。 
深夜に電話が有り「☆☆さんに出逢えてお世話に成ってから、皆に良くして貰えて、今までと全然違う。☆☆さんが私を守ってくれてるからかな」
なんて珍しく可愛い事を言ってましたラブラブ!
リンゴちゃんが私に感謝してくれてると思うと、それだけで幸せな気持ちに成れて嬉しいです。

私の方こそリンゴちゃんに感謝です。

箱枕で寝てるので首が痛いらしくて「整体に連れって」と言うので、今日は二人仲良く大門の治療院行って参りました。