被災者、被災地の事をこの2~3日考えてました。特に今日は朝からずっと考えてました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_023.gif
 
88歳の私の母がいわきに住んで居ます。
 
長男の一家もいわきに住んで居ます。
 
 
長男一家は原発の30キロ圏内から避難してちょっと茨城県よりに仮住まいしてます。
 
 
大震災直後は我家にひと月以上避難して今後の不安を抱えながらの生活でした。
 
被災者、被災地の皆さんを思うと普通に生活してる自分が申し訳なく辛いですダウン
 
先程の地震でいわきは携帯もメールも繋がりませんでした。
泉から久ノ浜まで電車が不通になっています。
 
 
「頑張りましょう」「頑張って下さい」は簡単に言えちゃうけれど……
 
復興に向けて、私たちに出来る事を日本中一丸となって、本当に頑張らないと元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_046.gif
 
おこがましくも思ったり言ったり、やったりしてる私です元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_044.gif