銀座四丁目に着きたかったのに気付いたら……
 
今日は「江戸を見なおす会」に初参加する為に渋谷に向かいそこからバスで2つ目と頭に入れて出たは良いけど元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_032.gif
銀座に行くバスと同時刻にバスが来たので疑いもせず乗り込みました。3つ目の停留所で気付きブザーを推しました!停まりません!
なんとぎゃーブザーの上を押してた様ですダウン
ブザーの前に座って黙って見てた乗客の冷たさしょぼん
 
 
間違えた私が悪い元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_034.gif元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_034.gif元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_034.gif
そう自分に言い聞かせて反省元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_023.gif
 
タクシーで銀座四丁目に行き地下鉄に乗りバスに乗り継ぎ無事目的地到着元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_021.gif
 
「講」のお話は後程お楽しみにはーと