私の友人のプチ蘭子さんが高熱を出して救急病院へ元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_07_251.gifその後お薬が合わなかったのか薬疹が出てしまい入院元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_07_251.gif
彼女は私の自慢の友人で、以前「才媛」とブログで紹介した女性です。私が2月に耳の手術をした際に彼女がお見舞いに来てくれました。その後元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_04_193.gif二部式で早くて簡単、然も美しく着れる着物を私が考案した時もたくさんの協力をしてくれました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_08_062.gif(着物は只今特許庁に出願中)
賢いだけではなく優しい女性でも有ります元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_02_001.gif
伊東に出掛けたりしてたので今日こそお見舞いに行こうと思い元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_04_041.gifをしたら「お見舞い辞退」で私を心配してくれてました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_034.gif 
お言葉に甘えてカイロ、元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_04_175.gifクリニック、リハビリとアッシー君を遠方から呼びつけ偉そうに回ってる最中です元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_04_311.gif