皆さんのブログを見て私も写真をアップしたい元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_01_072.gif
と思いました。
以前は私が口頭や原稿を書いて写真を渡すと一生懸命ブログにアップしてくれていた娘が最近は全くお手伝いしてくれず元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_034.gif然も、私も写真をアップしたいから教えてと言ったら「ママには難しいから無理!」たった一言元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_035.gif
どう思います?
 
「私のパソコン壊れたから貸して」と言われたので写真アップの仕方教えてくれるなら貸しても良いと交換条件だしてみました。近々、私のブログは高度に成る予定です元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_01_026.gif