いつも電化製品の説明書を読まない私ですから当然、今回もパソコンの説明書は全く読んでいません(設定はえすぽわぁるのIT部にお願いしました)
ブログの記事を書くのに1時間もかかりました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_032.gifおまけに熱を出してしまいました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_033.gif
小さな「っ」「しゃ」「きょう」の文字や絵文字を入れるのに何回もやり直ししてやっとお気に入りの本の記事をアップ出来たら嬉しさよりもくたびれてしまい、明日の加圧予約を取り消しました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_034.gif
 
そんな訳でこの記事は元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_04_062.gifからアップしてます元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_01_026.gif