上野に有る和食のお店にご招待頂きました。そのお店は私が浅草に住んで居た頃は浅草の花柳界にも有ってホントにたまにですがお食事しに行ってた「むらた」さんという割烹さんです。
 
ご招待頂いたきっかけは私の知人の某会社社長が2ヶ月ほど前に「むらた」さんに行き私の話をしたら、女将さんが「素敵な女性ですよね」と嬉しい噂話に成り「逢いたいわ連れて来て音符」と言って下さった事からご招待と相成りました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_07_067.gif
女将さんのお世辞?褒め上手?「逢いたい」なんて言って下さって元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_07_052.gif嬉しかったです元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_027.gif
 
ランチも有るらしいので改めて近々行ってみるつもりです元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_023.gif
 
 
場所は上野の松坂屋の並びの細い道を入った所の地下に有ります。上野で日曜日、祝日以外に美味しい和食を頂きたい時は是非どうぞ元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_021.gif女将さんや板さんの気配りもお料理を更に引き立ててくれますよ元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_01_014.gif
 
 
 
元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_04_035.gif次回からはお料理の写真もアップして行きたいと思ってますから見て下さいね