昨日は「浴衣日和」とでも言いたい様な1日でした元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_023.gif「浴衣で銀ぶら」していても元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_03_008.gif雨にも降られず(私達は)時折元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_03_024.gif涼しい風も吹いて「浴衣で銀ぶら」がいつもの何倍も元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_07_047.gifしめました。
 
 
女子会の「伝統文化ちょいかじり」のタイトル通り、浴衣姿で銀座通りのかねまつさんの8階に有る道場六三郎さんのお店で和食独特の美しく盛り付けで美味しいランチを頂き、和城伊勢先生の「江戸しぐさ」の本を各自2冊ずつ持ち「銀ぶら」して、帰りに呉服屋さんで目の保養をしながら帰宅しました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_07_072.gif
 
 
大変な出来事も有りました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_02_311.gif
実は一番の立役者に成る筈の旗頭役の別嬪外人がドタキャンでした元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_07_193.gif
私の部屋に10時半集合で着付けをして12時半に銀座に向かう予定が彼女待ちで1時間近く遅れての出発と成りました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_029.gif
元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_04_041.gif元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_04_040.gifつながらず皆で心配しながら待ちました。連絡がとれ事情を聞くと風邪で熱があり強い薬を飲み起きれなかった様子でした。   今回の「伝統文化ちょいかじり」で浴衣姿に成れると仲間内で1番楽しみにしていたそうなので可哀想でした元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_034.gif
近々、仕切り直しで浅草の「割烹一直」さんで「浴衣でエンコ」で「伝統文化ちょいかじり」を予定しています。
 
浅草の一直さんでランチをして目の前にスカイツリーを見上げながら仲見世や新仲見世をぶらぶらする予定です元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_021.gif
今、浅草は物凄くです元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_046.gif先週の土曜日に浅草に行きびっくりしてしまいました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_07_248.gif
新しいお店、変わったお店、リニューアルしたお店がたくさん増えて歩いてる人数の多さに驚きつつも、長年暮らして居た浅草の新たな発展を心から嬉しく感動しながら帰って参りました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_07_072.gif
 
一直さんでほっぺが落ちそうな美味しい鯛茶漬け1500円、デザートにいちじくのコンポート500円、更に葛切り500円(これ本当ににほっぺが落ちちゃいました元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_038.gif)
 
面白い元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiF_07_249.gif似顔絵を書いてくれるお店が有りました。マンガイラストみたいな似顔絵で特徴を大袈裟?に書くので一見して誰の似顔絵かわかる優れた絵です元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_044.gif伝法院通りに有りますから是非行って見て下さい。私も娘と書いて貰って来ました。多分、背景付きで1人2~3000円位だったと思います元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_028.gif
 
 
それでは次回の「伝統文化ちょいかじり」をお楽しみに元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_045.gif元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_045.gif元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~-emojiD_01_045.gif

元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~

$元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~
$元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~
元芸者・銀座ママのオンナのたしなみ           ~日々のつぶやき~