息子と何度か電話が通じる状況になりました。
心配して下さっている方々本当にありがとうございます。

今は何よりも原発が心配です。

節電を心がけつつも時々テレビで状況をチェックしております。


孫のTwitterも状況を知るのにとても役にたっていて、自分も大変ななか周囲やさらにたいへんな被害に遭われている方、困っていらっしゃる方に情報発信しようとする様子に涙があふれます。
困難にあったときは助け合いが何よりも大切です。
正しい情報を判断し適切に伝えて欲しいと思っております。
善意を装った悪意を感じるチェーンメールやツィートで誤った情報を拡散しないように気をつけないといけないですね!!


地震で混乱が続く中にも暖かい言葉や話を聞くとすこし張りつめた気持ちが和らぎます。
世界中の人たちが私たち日本、そして日本人の為に祈ってくれています。
そして私たち日本人はこの日本という国の素晴らしさ、日本人の素晴らしさを再認識しています。
復興に向けてがんばらなくちゃいけなですね。
きっと日本なら大丈夫!

http://prayforjapan.jp/tweet.html

http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901




今日も引き続き節電いたしましょう!!!
http://setsuden.tumblr.com/