ブログ、ご無沙汰してました。

母娘Wで風邪っぴきになり早5日二人で寝込んでました。。。涙
なかなか良くならず困ってます。
私は胃が弱いのでお薬も強いのは飲めないし、毎日韓国のお友達に頼んで買ってきてもらっている「紅参」のペーストとチャーガで自己免疫をUP

娘は私より重症でかわいそうです。

毎日親切にお食事を運んでくれたサポーターがいたので飢え死にせずに済みました。
感謝感謝です。
Rちゃんありがとうリラックマ
具合が悪い時には母娘で恩返ししますね~ハート
普段から仲良しですが、困った時に助けてもらえると余計にありがたいですハート

でもインフルエンザじゃなかったのでまだよかったかなと思います。


手術前なので健康に気を使わないと~WARNING
インフルエンザになっちゃうと手術できないそうです。
29日に詳しい説明を聞いてきたのですが、意外に大変な手術になりそうでどきどきっ緊張してきました。
無事成功しますように。


皆様も手洗い、うがいを怠らず人が大勢いるところにいかれるときはマスクしてくださいね!
加湿器も大事ですよぉためいき