http://news.ameba.jp/hatena/2011/01/99364.html
「お正月太り」と気になるワード・・・
思わずじっ読んじゃいましたよ。

何が原因かわかっているんですよ~でも欲望は抑えられないんです汗
だって日本のお正月って「食べ放題」って感じですもんね(笑)

腰が痛くて風邪で引きこもっているので運動はおろかろくに歩いてもいません。
だからなおさらやせれません・・・(>_<)

今夜はヘルシーに野菜たっぷりスープをいただきましたぁハート
でもステーキも食べちゃいましたケドえへっ


さてさて明日は仕事が入ってしまい浅草にでかけることになっちゃいました。
とにかく腰がこれ以上わるくなりませんように~!!大丈夫かしら私???

来週からは入院に向けてまた検査。
大きい病院は混むので憂鬱ですダッシュダッシュ

2月の節分までの厄落としだとおもって乗り切ろう!!!