こんにちはニコニコ

 

前回の通院から、人工授精に切り替え、今日は日程決めの日です。

 

18時予約

17:50 内診室 3つ

18:05 診察室

18:20 会計

 

人工授精だと、採血もないから、待ち時間少ないニコニコ

 

今日は初めてみたT先生。

(個人的には、ちょっと・・・もっとさっぱりしてほしい・・・)

Drお父さん:18mmのもあるし、3日後あたりでどうでしょうか。

うさぎクッキー:ちょうど都合いいです。何時に来院とかあるんですか?

お父さん:何時でもいいですよ。

 

というわけで3日後に人工授精予定となりました。

今日の内診だと、しっかり黒点が3つあったんですけど・・・

前回1個しかないっていうの、おかしくない?

あの時、エコーU先生だったけど、他の先生みたいにしっかり見ていない感じしたし。

今回3つあるんだったら、採卵でもいいじゃん、って思った次第です。

でも、初めての人工授精、お財布には優しいニコニコ