こんにちはニコニコ

(少し前の話です、オンタイムではありません)

 

NACでの初採卵日ですニコニコ

いろいろあり、到着したのが、まさかの7:19あせるあせるあせる

 

受付で同意書を渡している間に、ナースセンターから呼ばれるあせるあせるあせる

 

そして、走ったからか、血圧高いびっくり

自分でも見たことがないくらい・・・

これはやばいような、立派に病気に入る範囲なような・・・

3回測り直しても、下がってはくるけど正常範囲に戻らない・・・

トイレに行き、排尿し、再度計っても、まだ高い・・・

 

そのうちに”理事長到着されました”とガーン

 

採卵中止にはならんよな、なんて思いながら、ope室へ。

”血圧高めでーす”といわれましたよ口笛

 

入ってびっくり、きちんとしたope室だわ・・・

前の病院では、明るかったのが、ここは部屋は暗くして、ope照明が照らしていて・・・

いや、ope室って、普通は明るいから、照明が落ちているのがびっくりしたのですびっくり

 

局所麻酔希望にしたから、麻酔がじわって広がる感覚はわかったし、

そのあと、採卵するときの穿刺でもやっぱり痛いから、ついお尻が浮いてしまったりするらしく

”動かない”

モニター見ようとしたら、”顔も動かさない”

後で気づいたけど、ここのモニターは、私が見る用ではないのね、、、

いままで、みながら採卵していたから、ついつい気になってしまったのよ・・・

 

そんなこんなで、採卵終わり、ベッドに戻ると、

麻酔の痛み・採卵の痛み の痛みスケールを確認され

1時間安静・・・

 

そのあと、自分で止血ガーゼを抜き、内診へ。

筋腫がぼこぼこしていて、見えんな

と言われました・・・

ぼこぼこって・・・この間2つって言ってたよね・・・

止血確認終了。

診察室では、

血圧高めやね、みてもらったら。家族でいないの?(→います)

次は生理3日目ね

 

処置室では、注意事項と内服薬を渡され、次は培養士さんからの説明になります、と。

 

培養士さんからは

MⅡ 3つ GV 5つでした

さらに、それらに関しての説明もして頂きました。

ありがたいね爆  笑

 

今日は

7:19 受付(3番)

7:50 採卵

9:10 内診待合

9:20 内診

9:50 診察

10:15 処置室

10:30 培養説明

10:58 会計

 

現金にて50000円でした。

請求書は、郵送で送られるとの事ですニコニコ

胚盤胞になりますようにラブラブ