こんにちは😃


 先週は脚の浮腫が最大のテーマでした。

浮腫んだところが赤くなっていかにも

やばそうだったので化学療法4クール目の

③をスキップして入院する事になりました。

抗生剤と、抗生クリームを塗って今はだいぶ

良くなってます。


 浮腫は化学療法やってる方のブログを

みると、出現率高いですね。きっとうまく

お付き合いしてくしかないんだろうなー。

 私の場合、アルブミンが落ちてるのが

主原因だと思って、頑張ってタンパク質

とってるんだけど…。

 いまの浮腫が一旦落ち着いたら

私もメディキュットを買って 

履いてみようかなー。


 あと、化学療法スキップしたのもあるとは

思うけど、食欲がめっちゃ上がってて、

一人前強食べてる感じ。

 食べられるのは膵臓の腫瘍が小さくなって、

圧迫が減ってるのかも、なんてねー。

今のうちにタンパク質と

鉄分をたっぷり補充しておくぞー。