
今日、ネットで知り合った(爆)同郷の歳の近い方と知り合って、会ったんです。
実家も超近いし、親近感増し増し

そしたら通ってる病院が同じで。
お互いに、いまの病院に違和感がありました。
その子はしなくてよかった手術(だいぶざっくりですけど)をしてしまって、先生の責任ではないし、医師の意見はやはり重たいと。
でもあっさり、しなくてよかったと言われてしまったそう。
わたしも不信に思っていたことを話して、、そりゃかなりあるデータを見間違えることも当然だと思うけど。
で、その子から評判がいいっていう病院を聞きました。
わたしが知らなかった病院。
前々からぼんやり転院については考えていたけど、いまのところで体外は一回だけやろうかな、とかけっこう先のことまで考えていて

いまのところは人気で、患者さんがだんだん増えていってるけど、評判とか全く聞かないし…
実績のある病院に行きたい

さっそく電話して(早)自分なりに考えました。
5月のゴールデンウィークと治療が重なると悲しいし、おわったあたりで行きたいです

体外からはじめるなら、すぐに予約とってくれるみたい
それも決め手
それも決め手
ほんとうは新しいところで人工授精もまだしてみたいけど、技術が必要なものは確実に実績のあるところでやりたい。
まとまりないですけど、新しい人に出会って、良い情報を聞けて、すごく良い日でした

とりあえず明日はいまの病院での体外受精説明会なので、夫
に知識を植えさせようと思います
に知識を植えさせようと思います