ネコは随分元気になったけど








仕事からなるべく早く帰ろう足あと足あと足あと



毎日あわてて仕事場を出ていた時あせるあせるあせるあせるあせる


私、くじき捻挫してしまってました…そういえばショックなうさぎ



ネコ元気になり、安心しはじめた途端に激痛!!ビックリマーク!!ビックリマーク大泣きうさぎ!!ビックリマーク!!ビックリマーク


今は、随分腫れはひいたけどショボーン

クビレと、くるぶしが見あたらない汗汗汗

シップかぶれ
ガシガシかいて、内出血血もにじみ



絵的には残念な感じショボーン





こうやって写したカナヘイピスケ




ヒョウ柄柄物の合わせ技


私の部屋着も残念な感じショボーン


この季節、暖かければ何でもいい気合いピスケ



スッピンなのでは若干隠しておきますサッあせるあせるあせる




1年365日の300日位は和装なので

くじいた次の日はタビ履くとき脱ぐとき大変ビックリマークビックリマークビックリマーク

左足だけがぱっつんぱっつんあんぐりピスケ





昨日ピザなどを作ってネコとおとなしくしてましたとびだすうさぎ1とびだすピスケ2





生地良い具合に発酵おねがい








丸く伸ばして、フォークで穴をあけ
オリーブオイルぬりカナヘイハート
トマトソースぬりぬりカナヘイハートカナヘイハート









トッピングをしカナヘイ花









つまようじを書き…








焼き開始アップアップアップ

おいしくな~れ
おいしくな~れ~~~キラキラつながるうさぎつながるピスケキラキラ








できたカナヘイうさぎビックリマークビックリマークビックリマーク

……うんびっくりはてなマークはてなマーク









ぎゃあ~~~

首がぁーーーガーン








キティー手がー
手がーーーー滝汗



なぜズレた!?!?!?

※【解説】
伸ばした生地の中心が分厚いのに気づいたけど「まあ、いいか」って、焼きに入り。
中心から膨らみはじめ、チーズが流れ、キティも流れた。







チーズがまだ熱いうちにこうしてあんぐりうさぎあせるあせる








これも、こうしてあんぐりうさぎあせるあせるあせる









トッピング野菜ものせてキラキラニコニコキラキラ









キティピザ完成カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ音譜







そして今朝病院ネコを連れていくとびだすピスケ2とびだすうさぎ2