今日はDVD鑑賞 2作1作目は 見てなかった「エクスペンダブルズ」 メンバーも凄いが、一気に始まって一気に終わる「男臭い」映画 なかなかでした エクスペンダブルズ2も制作されてるとの事 メンバーは更に豪華になってるとか!2作目は 昔の名画から 「ヒート」 この作品は内容が濃いので大変良かった。 デニーロとアルパチーノの戦いは迫力満点 知恵比べや激闘シーンはとっても良かったデス。 昔見た方も もう一度見てはいかがでしょうか? やっぱり昔の映画って 良いものは色あせないですね。