みなさま、お久しぶりでございます
 
前回のブログで
意味深な事を残したまま
アメンバー記事にして
更新を止めてしまってすみませんでしたあせるあせる
 
 
えー、パパが職場で
トラブルに見舞われまして
遠出が危ぶまれていましたが
 
タイトルの通り
日曜日から広島に行って来ましたニコニコ
 
本当は夏の連休で行って
相続問題の解決を報告したかったんですが
 
見事に台風の直撃に遭いまして
延期になってたんですショボーン
 
それでやっとパパの連休が取れたので
今回1泊の弾丸ではありましたが
広島行く事が出来ましたおねがい
 
まあ、お嬢様たちがいるので
留守に出来るのは1泊くらいですよね!?
 
 
広島では土地の名変の報告をしつつ…
 
 
 
 
広島でしか食べれない
お気にのラーメン屋さんに行ったり♪
(私はネギ抜き笑)
 
 
 
 
お好み焼きも食べちゃったり♪
鉄板じゃなかったのが残念ショボーン
 
 
 
 
冬の広島はこれだろうと
カキ小屋に行っちゃったり~デレデレ
 
 
 
 
焼き牡蠣がうまいんだ~デレデレ
 
 
 
 
海鮮も頼んじゃったりしてドキドキ
 
 
 
 
もう~うまくないわけがない!!
 
 
お土産には生もみじを買ったりして
広島を満喫させて頂きました照れ
 
年に一度の贅沢でございます
パパ、運転お疲れ様ドキドキ
 
 
そしてお家にいたお嬢様たちは…
 
 
 
 
『こんにちはミーです。良い子にしてました』
 
 
はい、こんにちはニコニコ
 
確かに良い子にしててくれましたドキドキ
 
とくに家が破壊された所もなく
ごはんもおトイレも問題なかったです
 
まあ若干運動会はしたようですが
苦情は来てないから大丈夫でしょう。笑
 
 
 
 
『ママたちだけ美味しいの食べてズルいです』
 
 
はいはい
ちゃんとお嬢様たちにも
ご褒美おやつをいっぱいあげますよドキドキ
 
 
 
 
『久しぶりの1泊だったね、お疲れ様』
 
 
モナカさんもお留守番ありがとうねドキドキ
 
またお正月に遠出の予定だから
ミルクさんと仲良くお願いね
 
 
 
 
『またミーとか……』
 
 
そんな顔しないでよ
確かに最近さらに一緒にいなくなったけど…汗
 
ところでなんでそんな
端っこに座ってるの!??
 
 
 
 
『ここが良い感じなの♪』
 
 
そうですか。。。
まあ、ゆっくりくつろいで(´`)
 
 
そんなわけで
昨日までパパはお休みを取り
長距離移動の疲れを癒して
今日からお仕事に行きました
 
私は今日までお休みですニコニコ
 
色々ご心配をおかけしましたが
パパの職場でのトラブルも
なんとか解決したそうです
 
あまりにも理不尽な事を言われるなら
最悪退職も覚悟したんですが
 
今回それは、まぬがれました。。。
 
いや~、本当にどうなるかと思いましたあせるあせる
 
引っ越しして
家賃もちょっと上がったばかりなのに
ヤバ~イ滝汗って本気で思いましたよねあせるあせる
 
でもパパが本当に大変なら
そんな事言ってられないし
 
いつ何があるかわからないんだから
私ものんきにあぐらをかいてたらいけないと
痛感しました。。。
 
うん、でも本当によかったです♪
 
パパが仕事に集中出来るように
私も今の生活を守っていきます
 
それでは。。。