こんにちは

マインドティアラの加藤ですニコニコ

 

 

 

いつもマインドティアラを

ご利用いただき、

ありがとうございます。




昨日の11/26(日)、東京のAP浜松町で

幸川玲巳先生のセミナーが行われました。




100名以上の皆さまが、ご来場される

コロナ禍以来となる大きなセミナーで

ございましたおねがい



たくさんの皆さまがお集まりくださった中、
お時間や会場の進行もスムーズに運営され
たくさんのご協力をいただき、
皆さまの心温かいエネルギーが集まる
会場とセミナーのお時間でした乙女のトキメキ



後ろ姿ですが、You Tubeスタッフさん

会場では、
電話占いフルゴラの
牧村夢唯先生による司会進行と照れピンクハート


TO−RU先生も駆けつけていただいたり飛び出すハート


華やかさも溢れた会場でしたウインクイエローハーツ

最後には、玲巳先生の握手会も行われて

先生のパワーを受け取りました〜ブルー音符

とのご感想もいただいたり、

セミナーって凄いと感じた1日でした。




今後も、皆さまとリアルタイムで繋がれる

セミナーやYou Tube配信が企画されると

良いな~おねがいキラキラ




またいつかを楽しみに乙女のトキメキ

ありがとうございました。