こんにちはウインク

 

 

今日はめっちゃ気楽な記事です☆

 

 

 

 

昨日、美容院に行って

ずーと気になってた

イヤリングカラーを

しましたキラキラ

 

 

 

 

イヤリングカラーとは星

耳の当たりの髪に

色をいれることで、

インナーカラーの一種で

インナー全部ではなく

耳のとこだけカラーを入れる、

ということですやしの木

 

 

 

 

普通にカットカラーを

しようと思って行ったのですが、

初めましての美容師さんが

とても気さくで波長が合う方で

 

 

センスも絶対いい!!と感じ、

イヤリングカラーも

お願いしました虹

 

仕上がりは

満足ですキラキラ

 

 

(横髪を耳にかけると

もっとイヤリングカラーの色が

わかります。

髪おろしてると

さりげなく見える)

 

 

 

あくまでさりげなく

したかったので

 

全体のカラーは

青系のアッシュなカラー、

耳元はブリーチした後に

ミルクティという

色にしてもらいましたいて座

 

 

 

ホントさりげないけど

自分的に大満足ですチューリップ赤

 

という、

自己満足報告でした~ニコニコダッシュ

お花畑」の写真素材 | 351,435件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

さてさて、

今日は面白いネット記事を

見つけたのでシェアです笑

 

 

幼児ってホント

奇想天外なことをしますよね指差し
 
 
 
だから見ている大人は
まさかの斬新なフレーズを
言っていたりする!!
 
 
 
 
一部記事から引用させていただきますと↓
 
 
 
「水たまりを飲まない!」
 
「テレビは食べ物じゃないよ!」
 
「冷蔵庫に玩具入れないで」
 
「お兄ちゃんのお腹を齧らないで!」
 
「足からお茶は飲めません!」
 
 
 
 
わかるびっくりマーク
わかりすぎる爆  笑
 
 
 
大人は大真面目に
言ってるんですよねダッシュ
 
 
 
 
そういわれてみると
今朝は私は
 
 
『牛乳に
あおむし
入れないよ!』
と、こどもに言っていました泣き笑い
 
 
 
 
 
このセリフの
背景を説明しますと、
 
こどもが絵本の
はらぺこあおむしが
大好きで↓↓↓

 

好きが高じて

他にもグッズが

家に増えてきてるんですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

で、今朝

こどもが『牛乳飲む』というので

テーブルに用意して、

 

 

飲んでると思ったら

あおむしの人形を

牛乳に入れて

遊んでいたんです、、、

 

 

 

 

 

おおおポーン

 

 

 

 

 

『牛乳にあおむし入れないよ!』

という珍セリフ爆誕です魂が抜ける

 

 

 

 

これからもきっと

名台詞が沢山

誕生することでしょう笑

 

 

 



このネット記事のお陰で

忙しい日々も、

ふと俯瞰したら

笑いに変わることもあるなあと

思い出しました笑


 


この記事見つけなかったら

自分が実はオモロイ

台詞言ってることに

気が付かなかったチュー

 

 

笑いってサイコー!!

 

 

 

笑って免疫力上げて

夏を乗り切っていきたいものですウインク

 

 

今日もありがとうございます飛び出すハート