こんにちはにっこり

 

 

先日、夫がふいに半休がとれ、

子供は保育園の日だったので

 

 

 

お昼に夫婦で

ウナギを

食べに行きました~星星

二人でウナギを

食べにいくなんて

出産前以来びっくりマーク

 

 

 

ウナギ専門店は

出来上がるまでの

待ち時間もかかるし

 

 

お店の雰囲気的にも

小さい子ども連れでは

ハードルが高いので

全然行ってませんでした。

 

 

 

 

夫婦二人で

ウナギ食べに行くのが叶って、

そそくさといってきた次第です歩く

12,300点を超える猫 走るのストックフォト、写真、そして ...

開店時間すぐなのに

もう駐車場がいっぱいの

初めていくウナギ屋さんびっくり

 

 

 

お店に入り

半個室に通され、

メニューを見ると

 

  

関東風と関西風の

うな丼があり。

 

 

決められないので

その違いを

店員さんに伺いました。

 

 

 

関東風→ふっくらしていて甘めのたれ

 

関西風→表面がカリっとしている

 

結論:どっちも甲乙つけがたいおいしさ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ということだったので、

関東風、関西風を

一つずつ頼むことにしました。

 

 

 

 

そこからしばし待つ。

待つの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

そう、最近は

サクッと運ばれてくる

ファミレスばかり利用するので

(くら寿司も星好き)

長く感じる。

 

 

 

頭はウナギのことで

いっぱい。

 

お腹減ったーーーー。

 

 

 

 

ウナギ美味しそう以外の

会話が浮かばなくて笑

 

後半は夫婦で

ほうじ茶を飲みながら

無言笑

 

 

 

待つ。

瞑想。」のアイデア 15 件 | 瞑想, 女性 イラスト, 背景 イラスト

 

 

 

 

そして、キターッ流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

(関東風)

一口食べたらわかる

上品なおいしさキラキラキラキラ

 

 

 

お、美味しい笑い泣きキラキラ

 

 

 

ふっくらとしたウナギ様、

伝統の継ぎ足し継ぎ足しの

タレとのハーモニーラブラブ

 

 

シャリが立ってる

おいしいご飯

 

 

添えられた浅漬けの

きゅうりと大根も美味しいいて座キラキラ

 

 

(こちら関西風)

 

 

美味しい美味しい、といいながら

夫と食べました。

 

 

 

なんかすごかったです不安キラキラ

久々のウナギ屋さんの

ウナギ!!

 

 

関東風も

関西風も

おいしっ悲しい

 

 

 

 

 

それで感じたのが

美味しいって

スゴイ!!

ということ。

 

 

 

 

一気に眠気も吹き飛んだし、

目が見開きましたキラキラ

自分がツヤツヤしたのが

わかりました爆笑キラキラ

 

 

 

 

自分のエネルギー変わるね飛び出すハート

 

 

いやー、いい体験でした口笛

 

 

 

 

ふいにいつもは食べない

美味しいものをいただくのは

すごくいい暑気払いになると

思います~ニコニコ

 

 

 

暑いですし、

気分転換にも

美味しいもの食べに行くこと

おススメですウインク