こんにちは爆  笑

 

今年も夏が来ましたね~やしの木

 

 

まだ梅雨だから

蒸し暑い!!

 

 

 

最近私は

バレーボールに

熱狂しています指差し飛び出すハート

 

 

男子も女子も

強い強い!!

 

つい先日終了した

バレーボール

ネーションズリーグ

男女ともに

銀メダルキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

もう今月開催に迫った

パリオリンピックの

金メダルにも手が届きそう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

チョコザップで

YouTubeに上がってる

バレーボールの

ダイジェスト見ながら、

 

 

テンション爆上がりで

ウォーキングするのが

日課になってます笑い泣き

楽しいびっくりマーク

バレーボール猫のイラスト | 無料イラスト素材|素材ラボ

私は学生時代に

バレーボールを

やっていて

またプレーしたいなあ~、と

思っていました。

 

 

バレーに熱狂する

日々を送っていたら、

思わぬ方向から

『クラブチームがあるので

やりません?

まず練習見に来ない?』と

お誘いを受けました星キラキラ

 

 

 

思わぬ方向、とは

保育園に迎えに行ったとき

先生から指差し

 

 

 

先生とは去年からの

お付き合いですが

バレーをされているとは

全然知らなかったし、

今までそういう話題になったことが

なかったです。

 

 

 

たまったまその時

バレーボールの話題になり、

サラッと誘ってくださいましたスター

 

 

 

もしかしたら

またバレーボールを

自分がプレーする日が

来るかもしれませんキョロキョロダッシュダッシュ

 

 

サラッとひきよせ笑

バレーボール日本代表 - ネコ写

子どもが小学校に入ったら

ママさんバレーは

したいなあと思っていましたが、

 

 

それはあと何年先よ笑

 

そしてその時私いくつよ笑

 

と思っていたので、

 

(20代、30代ママに交じって

40代後半に入った自分では

体力が不利だろ、と指差し

↑やるならレギュラー取りたい笑)

 

 

 

早めに始められるなら

それに越したことはないですな。

人生はいつでも今が一番若いクローバー

 

 

 

何を思うのも

何を願うのも自由流れ星キラキラ

 

楽しい出たら思わぬ角度から

叶うものだよな、と

改めて感じた出来事でした~ウインクスター