こんにちはニコニコ




今日は関東はいいお天気❗️

これから恒例の関西一人旅♪




夫と子どもは父子水入らず飛び出すハート

楽しんでるようです照れ




機内でブログを書いてます。


さてさて、前回の続き↓です❗️

今回の車探しは、

結果、2件目の販売店で

決まりました‼️




車も探していたものでしたし、

何より担当者の対応がよかった✨✨

(前回も書きましたが、

対応に心がない人からは

買わないと決めてました)




最初から笑顔で迎えてくれ、

お店も綺麗で、

複雑な説明も

要点を絞って話してくれ

わかりやすいおねがい



何質問しても丁寧に

答えてくれる。




安心感✨

スッキリ感✨✨




というわけで、

ネットで調べた後は

実店舗に行って1日で

車が決まりました。

(1日で2店回った)




はやっ



早かったー




でもそれも望んだんです。



色んなものに興味津々⭐︎

元気いっぱい動く二歳児を連れて、

何店舗も回りたくない、、、

大変なんです笑い泣き



サクッと決まる‼️



これものぞみました飛び出すハート




うん、望み方が上手になっとるニコニコ


(飛行がモニター付きだった!

ラッキー爆笑




そういえば話が変わりますが

婚活の時にパートナーリストで

追加した項目がありました。




それは、




「本気で結婚したい人」




でした。




私は38歳で、

出会ってから何年もおつきあい

する気はなかったんですね〜。




結婚したいと表面は思ってても

潜在意識ではしたくないと思ってる方だと

話が進まないな、と婚活しながら気付きキョロキョロ




↑もちろん

自分がこの人だったので、

自分も内面を癒したり、

整えたりしました照れ




だから、過去の自分みたいに

「結婚したいと表面は思ってても

潜在意識ではしたくないと思ってる」

(本人も気付いてない場合が多い)

とは違う、

もう準備ができてる人

結婚に本気の人であることも

リストに追加しました‼️



だから初めて会って2ヶ月で

結婚に至ったのだとも

思っています❗️

相手ありきですもんねウインク


で、車探しの話に

戻りますが笑




ネットのサイトで自動車や

販売店をみていた時、





Webサイトをみてる段階で

ここのお店、

なんかわからんけど

すごーーーーくいい気がするラブ



と思ったのが

購入店でしたクラッカー





で、何か嫌な予感のような

モヤモヤした感じがしたのが

1件目のお店でしたショボーン




なんだろう、

サイト見てるだけなのに

なんかモヤモヤするキョロキョロ

行きたくないあせる





と思ったのですが、、、




車は気になるのがあったので

来店予約。

(お店のレビューが

悪いわけでもないのに

言葉にできないやな予感がした汗




自分の感覚は当たってるのか❓

という実験感覚で行きました。




嫌な思いはしたくないので

予感は外れてくれていいんです爆笑



いや、むしろ外れてくれ❗️




と思っていましたが、、、







予感は当たっていました笑い泣き






ちゃんと予約して行ったのに

担当者が

なんか慌ててる&焦ってる⁉️




すごい待たされる。

(子連れ、炎天下。

自分たちで日陰に移動した)




担当者に話しかけてるのに

目が合わないキョロキョロ



質問に対する答えが雑。

(特に新人さんというわけではない)



最後に

「今日決めたいと思って車を探してる」と

いうと、ちょっと態度が変わる。




もういいや、と思い

退店して次のお店に行き、

その差に驚愕したわけですラブ




次のお店は

最初から対応が

すごくよかったから、、、クラッカー




1件目で

中古車販売店の対応って

こんなもんなんか???

(行くの初めてなもので)と

思いかけましたが、

全然ちがーう指差し




検証結果、

ウェブサイトを

みてる時に感じた

私の野生のカン笑

当たっていました〜。



あー冒険でしたチュー


(飛行機で松嶋菜々子さんの

パリ旅の番組を見ました。

美しすぎる。。。ずっとみてた😍

心洗われました)



では、関西を楽しんできます♪



リラックスな週末を〜✨✨