こんにちは照れ



前回の記事の件↓↓

まだ解明されてません笑

このミラクルはサムシンググレート

なのでしょうかチュー



引き続き、情報を

お待ちしてます♪




さてさて、

今日はおすすめ

動画のご紹介です❗️

 



引き寄せや、

パラレルワールドを

量子力学で分かりやすく説明

下さっている動画‼️

 



こちらのブログ内に

動画の紹介があります↓↓


動画内の

お話されている


“今ココ”で

『空がきれいだな~』とか

幸せを感じると


そういう世界になり

桜」の画像・写真素材を無料ダウンロード(1)フリー素材 BEIZ images


『○○を乗り越えたら

幸せになれるんだ!!』

 



と思っていると、

常に何かを乗り越えないと

いけないような

世界になる、という話

 



 

かつて私は

『○○を乗り越えたら

幸せになれる』

と思っていました~っ爆  笑

乗り越えるイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

なので見事、

頑張り続ける現実が

続いてきました笑い泣き




今ならかつての自分を

客観的に見れます。

(自分に厳しくて否定的)

でも、渦中はそんな自分の在り方に

気付けなかったな〜キョロキョロ

 


 

自分の人生は

(無意識でも)

自分で舵を取っていて、



人生は『思い』次第で

変えられるのは、

よく考えたら

楽しいことですねおねがい

 



今日もありがとうございますチュー