こんにちは

 

3月に入りましたね~チュー

 

今日は

春の日差しに誘われて

自然の多い公園に行きました。

 

 

カモさんがたくさんで

のどかでした~~飛び出すハート

 


歩いている最中、

まりあさん、ペコラさん対談を

また聞いていました。

 

優しい波動で

落ち着きます~♡♡

↓↓

 

ペコラさんが

ご自身の視点で

すごく細かく

気付きをお話しくださり、

 

 

まりあさんの

解説がまた深みを・・・

 

 

なんて絶品ミルフィーユ!!

苺ミルフィーユ[10131038871]の写真素材・イラスト素材|アマナ ...

以前から

ペコラさんのブログを

拝見しているので

 


ペコラさんの一連のご体験が

もし、私に起こったら・・・、と

つい想像していました。。。

 


(何でも自分事として

とらえがちなのです。。。)

 

 

私なら、

まずすご〜く動揺して

不安、悲しみも

すごく湧いてきて


しばらく全く

動けないと思います。。。



(ペコラさんのご心中、

 お察しします。。。)

そしてその先は、

まりあさんが予想されるように

全部受け入れて

家族を守ります。


 

また、

夫は奇跡の回復をして

私たちは感謝の

日々を過ごす!

とも決めると思います。

 


そしてその未来に

波動を合わせていくだろうな〜、と

思いました。

若い元気な女性 伸び伸び 自由 解放 明るいのフリー素材|無料 ...

ペコラさん、

清々しく前進されてますねおねがい愛飛び出すハート


すごいなあ〜キラキラキラキラ

愛だなあ〜キラキラキラキラキラキラ




まりあさんが動画内で

おっしゃるように

 

今が嫌だから

逃げで結婚を希望したり

 

物質的な部分や

条件的なことだけで

結婚相手を選んだら

 

 

もし相手に万が一が

あったとき、


『こんなはずじゃ

 なかった』と

後悔すること

あると思います。

 

 

深い深~いお話ですお願い


私はネクラなもので

『今』の貴重さを

つい習性で考えますねー

 

 

 

今日も夫が

無事に帰ってきてくれた

ありがたい~


 

もしかしたら何らかで

これが最後になるかもしれないから


心を込めて

『行ってらっしゃい』

を言う、など

 

そういう習性があります。


 

 

そんな習性の私は、

出産前に夫に手紙を

書いておこうと

思っていますスター

 

 


万が一の時の為に、

 

・本当に家族になれて

 幸せな日々だということ

 

・短い間でも十分幸せで、

 だから私に対して

 『もっとしてあげられることが

 あったのでは?』

 など後悔しないでほしこと

 

・優しい人いいが現れたら

 私に遠慮せず

 再婚してほしいこと

 

・ずっと天から守っているということ

 

そんなことを手紙にし、

母子手帳ケースに

はさんでおくつもりです。

手紙 - 無料写真素材 | 無料写真素材集 FreePhotos




ネックラ

ー--ポーンポーン


どんなリスク管理思考やねん!

と思われるかもしれません。

 

 


これが私なのですね☆

 

 


 

ちなみに

そういうことをイメージしても

私の場合は現実化しません。

 

 

自分の感じること、考えることを

丸ッとOKしているのは

波動は愛の波動なので

現実にはいいことが起こります♪

 

 

(そういうこと考えちゃダメ、など

自己否定や抵抗波動を出すと

望まない現実創造に

繋がると思っています)

 

 

昨日も不安な気持ちに素直に

寄り添っていましたが、

7万円の臨時収入がありました。

現実は逆にいきます~愛飛び出すハート

 




 

話が戻りますが

こちらの神動画↓

 

 

ペコラさんの視点から、

 


・人生に振り回される

 のではなく

 主体的な生き方、

 

・自分で『決めていく』

 大切さが

 

すごくわかりやすく

お話されています。

 


まりあさんの深堀り、

合いの手も最幸です愛飛び出すハート

 

すごいなあ~~♡♡

 

 

繰り返して

聴かせていただきます♪

 


今日もありがとうございます!!