こんにちはニコニコ

 

今日は

すごく自分に響いた言葉に

ついて書きます!

 


それは「幸せ」

を一言で表現していました。



 

“安定した

日々の退屈を

幸せと呼ぶ”

 

という言葉です。

 

 


 

うっわーーーー!!

心に強く訴える猫 驚く - 美しい花の画像

そう思うーーーー!!



と、びっくりし

即メモりましたガーン

 

 


なんのこっちゃ

かもしれませんあせる

 


私は、

ずーーーッと

無意識レベルで

自分に超厳しくて、

 


「何か」をしていないと

自分の存在意義を

認めれなくて、

 


幸せとは、

何かを達成した先や

外側にあるものと信じ、

 

ずーーっと

それを追い続け、

 

でも・・・

 


その挑戦や困難を

乗り越えた先でも

なかったのです。



そして暫くしたら

また心がザワザワし、

次の何かを外に探しに行く

繰り返し

大失敗の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

これは

自分の内面キョロキョロだ、と

やっと気付き、

 


やっとやっとおーっ!キラキラ

自分を大切にすることを

コツコツやっていったある日、

実感したことがありました。



それは、

この繰り返す毎日が

とっても幸せなのだと

いうことおねがいキラキラ

やーーーーッと、

やーーーーッとゲラゲラ

「幸せ」を、

心で感じることが

できました・・・キラキラキラキラ

 

 


そして、そんな

私のロングジャーニーが‼️



あっさり流れ星キラキラ

一言で表現されていて

衝撃を受けた次第です笑い泣きキラキラ

 


今日も無事に

一日が終えられたこと、

ありがとうございます!!