こんにちはおねがい

 

 

TOMOKOさんが

編集を頑張ってくださり、

 

昨夜インタビューが

配信されました流れ星

ありがとうございますお願いキラキラ

 

TOMOKOさんの

メルマガに登録されると、

ご覧いただけます~チューリップピンクチューリップ黄

 

 

TOMOKOさんと

お話ししていて、

 

TOMOKOさんに

あたらめてすんごい

感謝がわきました・・・えーんキラキラ

 

 

TOMOKOさんは

38歳失恋の時、

 

「このまま独身

 だったらどうしよう・・・」

 

と、最初に不安に

思われていました。

泣く女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

私の30代は

なぜか漠然と

 


「いつか結婚し

 家庭を持つ」

 

という意識が

ありました真顔

 


 

その割には

世の中の適齢期よりは

遅めになった

かもしれませんが

あまり焦りませんでした。

(変わってます!)

 


 

なぜ??キョロキョロ

漠然とそういう感覚が

自分にあったのかという

心当たりは、

 


 

11年前から

活動されている

TOMOKOさんの

動画音声を

 


ファンだから

すごく聞いていた

 



というのが

ヒットします!!

双眼鏡とペンライトを持つアイドルファンのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや | イラスト, いらすとや かわいい, フリー素材 イラスト

私の20代後半から

TOMOKOさんは

活動されていましたおすましスワンキラキラ

 


YouTubeでの

動画音声の配信も

かなり先駆けて

して下さっていました。


 

 

潜在意識のことなどが

好きだったので

 


私はそのキーワードから

TOMOKOさんに

出会いました目キラキラ

 



結婚より、

潜在意識の学びの

視点で

追いかけていました。

 


 

潜在意識を

ものすごく上手に

活用されている方の

 

・考え方

 

・あり方

 

・発想視点

 

などをインストールすべく

何回も見ていたわけですが、

 


 

必然的に

幸せな結婚をしている方

(=TOMOKOさん)

のお話をずっと

聞いているわけで

 

 


※結婚とはテーマが違う

 配信の時でも、

 発信者のTOMOKOさんが

 幸せな結婚をされている方

 ということです。

 


 

だから

無意識的に

 

幸せな結婚は

いつかするもの、

 

という意識に勝手に

染まっていっていた

のだと気が付きました。

 


 

 

私の38歳は、

先を照らしてくれた

TOMOKOさんが

存在しますおねがいキラキラ

 

 

TOMOKOさんの

38歳には

発信者

TOMOKOさんは

いません。

 

 

絶対的に

違うのは

ここだと思います!

 


TOMOKOさん、

発信し続けて下さり、

本っ当に

ありがとう

ございますお願いキラキラ

感動する女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 


そしてインタビューで

バッサリカットされている

部分が実はありますショボーン

 

 

それは、私が

TOMOKOさんの講座の

オススメしているところ(笑)

 


 

いいな音譜と思う方がいたら

 

・その方から直接ならうこと

 

・定期的にかかわること

 

これは大きいと思います真顔キラキラ

 


 

我流でやって

 

あまり変化の

実感のない

5年をすごすなら、

 

 


ご自身がずっと幸せでいらして、

 

人に教える力も

素晴らしくある方から

 

本腰を入れて学び、

素直に実践し、

 

半年で変化するのは

 

オススメの方法です!!

 

 

上記講座を

検討されている方への

オリエンテーション講座です↓

 


必要な方に

必要な情報が

届きますように流れ星

 


ありがとうございますキラキラ