こんにちは照れ

 

今日は

“突き動かされる時”

について書きます。

 

昨夜、

TOMOKOさん&

まりあさんと

3人でお喋りさせて

いただきました流れ星キラキラ

2017年の

お二人の動画↓を購入し、

100回くらい見ていたら

「魂の王道を生きよう」〜天使と会話する・まりあ&TOMOKO対談〜【動画】「魂の王道を生きよう」〜天使と会話する・まりあ&TOMOKO対談〜まりあ&TOMOKO対談動画 (2本) 前半(約42分) 後半(約44分)【購入者4大特典】1.まりあさんからのメッセージ動画 (約20分)2.まりあさんからのメッセージ動画(約16分)3.動画の音源データ 4本(MP3ファイル)4.動画にはない冒頭30分 書き起こしPDFファイル 3…リンクticket.tsuku2.jp

その3年半後、

3人でお話させて

いただくという笑

う〜れし~(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラキラキラ

 


 TOMOKOさん、

まりあさんから

 

私が宇宙からのミッションで

ブログ書いている時、


いつもと文章の

雰囲気が変わって

熱くなる、

おかしくなる笑と

言われました。

 

自分でもそう思いますウインクひらめき電球

 

『伝えなきゃ』と、正に

突き動かされます。

美しい花の画像: 無料印刷可能かっこいい 炎 イラスト フリー

自分で書いてますが

半分は自分で

書いてない感じです。


そして書きあがる

スピードが速いです!

 

そういう時、

『お客様のニーズ』ならぬ、

『お客様の

 魂のニーズ』

感じている気がします。

 


必要とされている方(魂)を感じる!

お探しのものはここにあると

伝えなきゃ!

 

と私の中の熱い男・煉獄さん

スイッチがオンになります流れ星

(サイトからお借りしました)

 

私が先日また

トランス状態になり


まりあさんに

個人セッションの

お申し込み先を

わざわざ聞いて笑


まりあさんと

TOMOKOさんの

個人セッションを


自分のブログで

超オススメご紹介させて

いただきました。


TOMOKOさんも

私にミッション降りたことを

感じてくださり、

宇宙スピードで

ご自身のブログで

シェアしてくださりました。

 


そして、響かれた魂の方が

続々とお二人に繋がりに

行かれているご様子お願い

 


その中で

もう一つ奇跡が・・・

奇跡 イラスト素材 - iStock

まりあさんご自身が

今回のセッションで

クライアントさんと

関わる中で

 

ご自身の人生にとって

重要な気付きを得られたそう。

 


『これは私に

 必要な仕事だった。

 ありがとう』


と、お礼を言われました。


 


~い


深〜い


魂の『ありがとう』

をいただき、

じわじわしていますショボーン

新緑」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可) | ACworks BLOG

そして

超運の良いお二人に


『運のいい流れは

 そっちじゃないのよ

 コッチだよ』


と、案内するのがとても上手拍手

と言っていただけました。


旗を振って案内するパンダガイドのイラスト | えんぴつと画用紙


私はスピリチュアル能力は

ないと思いますが、

 

何か深い部分は

感じている思います。

(そこはもう認めます真顔)

 


先日、クライアントさんに

『自分がダメだって

 責めている部分を

 ひろこさんは

 褒めてくださる』

言われました。

 


講座で実践いただいている

自分のどんな感情も

OKすることは、

 

感じないように拒否していた

様々な感情も

素直に感じるということ。

 


今までポジティブが良いものと

自分を律していた方には

最初違和感があって当然です

 


不安な気持ちになっても

そのまま感じるということは


つまり不安になるガーンのですが、

 



『いい感じに感情を

感じてらっしゃいますね。

自分を大事にしてくれて

ありがとうございます

 

というリアクションが私です

うれしいイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

魂の喜ぶ生き方=

人間らしい生き方

 

です。

 


喜怒哀楽全部OKの

人間の心に

戻っていくと

 

ふと気が付いたら

自分の現実世界が

とっても優しいものに

なっていますおねがい

 


3年半の時を経て

TOMOKOさん&

まりあさんと

熱くお話ができ、

またシフトできた気がします♪


TOMOKOさん、まりあさん

魂が喜ぶ時間を

本当にありがとうございましたキラキラ


 

これからもたまに

ブログの文章が熱くなる時が

あると思いますが、

 

『ミッション降りたんだな』

と温かく見守ってください♪

 


今日もありがとうございます。

感謝します