こんにちは!

 
今日は、
天使と会話する
まりあさん
からの学びについて
書かせていただきます照れキラキラ
 
 
 
空港でまりあさんと
お別れした後、
ふと浮かんだのが
「慈愛」という
言葉でした。
 
 
慈愛、の意味を調べると
 
親が子供をいつくしみ、
かわいがるような、深い愛情。
 
と出てきます。
 
 
 
お茶目でユーモアセンスも
抜群な方ですが、
 
 
まりあさんからは
どうやっても
醸し出されてる
慈愛の波動流れ星
 
 
 
だからこそまりあさんには
小さい頃から色んな方からの
相談が来たのだろうな、と
思いました照れ
 
 
 
沢山の学びとご経験からの
深い深い視点を
 
お茶目で軽やかに
お話されるまりあさん。
 
 
人生のどんな悩みも
受け止めることができる
大きな愛と器と
知性をお持ちです流れ星
 
 
人生は壮大な
謎解きゲームでもあり、
 
魂の望みは壮大。
 
「どんな自分も愛す」
 
ということを
体験しようとしている
魂もあるんだと、
まりあさんのお話から
ズドン!ときました。
 
 

そしてまりあさんと
お別れした後に気づいたのが、
 
私は魂の話、本質の話が
とてもしたかったんだ、
ということです照れ
 
 
私が色んなお悩みを伺う中で
感じることが
 
その方の魂は
一切悩んでなくて、
 
思考で考えすぎて
自分で自分を苦しめている
だけということ
 
 
私なりにお伝えしていますが、
すんなり理解されることは
少ないので
繰り返し説明のループで笑
 
 
そんな時にまりあさんと
お話させていただけ、
癒されました爆笑キラキラ
 
 
 
まりあさん私の
共通点は
 
TOMOKOさん大好きキラキラ
・猫さん大好きキラキラ
・空港好きキラキラ
・神戸好きキラキラ
 
そして二人とも
特にすごく欲しいものや
やりたいこともない照れ
欲がないDASH!
 
 
ずっと目の前のことを
やってきたという
スタイルだということ。
 
 
そして話がかわりますが、
実は今回、まりあさんに
お会いした日、
 
去年の全く同じ日は
沖縄へTOMOKOさんに
会いに行っていました!
 
超偶然にびっくりですびっくり流れ星
 
しかしこれもきっと
必然なのでしょうね笑
 
 
 
また、
タイミングを感じたら、
 
まりあさん、
TOMOKOさんに
会いに行かせて
いただきたいな♪と
思います照れ
 
 
ありがとうございます音譜