こんにちは照れ

 

 

今日は私的に

神回答をいただいたなキラキラ

と思った出来事があったので

そのことを書きたいと思いますクラッカー

 

 

 

先日、新企画の3か月コースの

募集をさせていただきまして、

参加者皆様にご連絡完了しましたビックリマーク

 

 

中に、「今このコースを受けるのは

時間的に難しいのではないかな?」

という方がいらっしゃいましたあしあと

 

 

なので正直にそのことを

理由を添えてご連絡してみました流れ星

 

 

理由というのは、

新企画が

「運を実力にする」がテーマで

頑張るものではないのです流れ星

 

 

 

・忙しい中でセッション時間を創れるか

 不安が少しあるとのこと、

 不安になることをあえてするのは

 講座の目的と逆になってしまうこと♪

 

 

・体もお疲れと思うので、

 セッションよりも

 少しでも寝るなど、

 ご自身に優しく過ごされた方が

 宇宙の流れに乗ること♪

 

 

 

 

で、その連絡に対する

ご返信回答が私的に

神回答だったのですチューキラキラ

 

 

 

 

 

「ハッとしました。

 

セッションに対して

どうしたらベストなのか、

 

今日一日、

いい気分で過ごして

インスピレーションが

降りてくるのを期待しますビックリマーク

 

 

この件については

また夜、連絡させてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

素敵な

解決方法

だな~ゲラゲラ

さすが宇宙好きさんキラキラ

 

 

 

使いこなしてますね~グッ

 

 

メールの文面も軽やかですし、

この神回答!!

 

 

 

参加されたら、

効果がてきめんな方だろうな~ひらめき電球

と感覚的にわかります爆  笑

 

 

 

しかし、本当に

参加してもしなくても

どっちでも大丈夫だと

思います!!

 

 

 

もう、軽やかさを感じますし、

できてるグッキラキラ

 

 

 

 

問題の波動と

解決の波動は別です。

 

 

 

自分のコンディションを

整えて

 

そこで浮かんだ

答えがベスト!!

 

 

そんなこんな

このブログを書いている

最中にクロネコヤマトさんが来て、

 

「はて?私何も注文してないぞ?キョロキョロ

 

と思ったら

 

 

2か月前に送った

後輩の結婚お祝いの

内祝いでお菓子がきましたウインク音譜

 

 

イイネサインが

きてますねおすましペガサス

 

 

 

今日もご機嫌な日をお過ごしください。

ありがとうございます!