こんにちは照れ

 

今私がイチオシさせて頂いている

まりあさんTOMOKOさんコラボ動画

「魂の王道を生きよう」

興味を持って下さっている方、

購入下さった方へ流れ星

 

動画の魅力と、

私が自分に落し込む為に

どんな風に聴いていたかを

シェアしたいと思います音譜

何か参考になれば幸いです目

 

今だから分るのですが、

まりあさんTOMOKOさん

コラボ動画の最大の魅力は

神聖な空気が出ている

ところだと思います流れ星

神社やお寺、教会の空気ような。

 

当時は、何か流していると

落ち着くなあ照れとは

思っていました。

 

これが何とも言えず

ジワジワ沁みて

くるんですよね(笑)

 

特に特典映像2つは

ヒーリング効果も感じますクローバー

寝る前などはヒーリング

ミュージック感覚で

かけていました!

 

 

そして繰り返し方は

まず、購入したら全編と

特典動画2つを全て見ました。

(もちろんですね!)

 

2週間くらいは意識を向け

対談内容を繰り返し聞きました。

(当時Wi-Fi環境のアレで、

動画ではなく音声をよく聴いていました)

 

また、お話を聞きながら

「それは大事だと思うのだけど、

なかなか実践は難しいのよね~」

なんて自分が素直にツブヤク事もありましたが

そんな自分も受け入れつつ、

朝晩の通勤、休み時間、寝る前など

気軽に聞き続けました。  

 

私は動画のお話が

全部理解できなくても

OKだと思っています!

潜在意識や魂が

ちゃんと聞いているのでコーヒー

 

 

2週間くらい経ったら

動画前編、後編、

特典映像2つと

4本動画があるので

その時の気分で選んで

聞いていました。

順番バラバラなのは

全然OKです!

 

とりあえず

かけ流すこともしていました。

 

そんな感じで厳密なノルマ、

一日の絶対回数などは決めていませんが、

とにかく3か月間継続。

4つの動画トータルで100回。

そんな感じで接していて、

動画と親しみました!

仲良くなりました。

 

 

そして、現実の

日常で何かあっても、

私どーんとしてるな

と、気が付きましたキョロキョロ

 

動画でああ言われていたから、など

いちいち思い出さないのに、

とにかく日常の出来事への

自分の感じ方のドーンしてる感は

わかりました。

 

 

また、

TOMOKOさん私コラボ動画、

まりあさんTOMOKOさんコラボ動画

両方聴いて下さっている方、

本当にありがとうございます!!

 

真面目で素敵な方が多いので

一応お知らせします♪

 

どっちかの動画コンテンツを聴くことを

100回達成したら

次の動画に入るというステップ

ではなくてOKです !

 

両方の動画を並行して

気分でセレクトして

聴いて下さって大丈夫ですウインク

(混ぜて聴いて下さって大丈夫です)

 

なぜかというと、

まりあさんTOMOKOさん

コラボ動画の影響を受けている

私ですので、

 

まりあさんTOMOKOさん

コラボ動画が鮭虹とするなら、

TOMOKOさん私

コラボ動画はイクラ照れ

の関係性です!

 

だから混ぜておにぎりに

してもうまい😋

 

別の例えをすると、同じメーカーの

シャンプー&コンディショナーの関係?

相乗効果で髪ツヤツヤです!

 

もちろん、どっちらかの動画

だけでも全然OK!

 

100回聞かなきゃ!!と

ノルマとしてとらえず、

とにかく気軽に継続して

いただきたいな、と

思いますニコニコ

 

また、新たに動画を

購入していただくことが

目的ではなくて、

 

心の目がぱっちり開いた目皆様に

有益な情報がご提供できたら♪

というのが真の目的です😊

 

 

つまり、

動画、見ても見なくても

オールOK❣️

楽しい人生が最幸です❣️❣️

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます❣️

感謝します❣️