六甲比命神社へ | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

六甲比命神社へ行ってきました


冬の六甲は凍結もするし

ノーマルタイヤで行くのは

今年最後かなぁ


久しぶりなので少し迷ってしまいました

あー呼ばれてない⁉︎

そう思って💦

焦ってしまいましたが


無事到着

車も4台止めれる所の最後の1台

ラッキーでした


お世話役の方がいらして

御朱印やお札など

色々販売されてました


とても素敵な氣が



登り口もとても手入れされていて

ありがたい事ですね



気持ち良い


訪れる人はたくさんいらっしゃったけど

お詣りしてる時は

私たちだけで

気持ちよく過ごさせて頂ききました


瀬織津姫様のお札と御朱印を頂戴して

帰って来ました