やっぱり | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

とあるお仕事をやっていた

その社長の事をとても信頼していた


会社の在り方に疑問が湧いたときから

信頼が不信に変わり


色々な事を繋ぎ合わせると

やっぱり、やっぱり

やっぱりなー

と言う事が多く


離れると色々な人から

たくさんのことを聞く


人の噂なので確証のあるものでは無い

だけど

あちこちから聞くと

全くのデマでも無いかなぁ

とも思う


自分の見て来たもの

変だなと思うもの


それを信じて

一旦ご縁切り

行く末を見ていればいいかと思っている


出会いに感謝

学びに感謝


良い事ばかりでは無かったけれど

少しでも成長したのは

そこにご縁したから


感謝と不信と

少々の複雑さを抱えながら


新たな道を進みます