情報は人が㊙️参拝方 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

情報は人が持ってくる


今回も再確認


とある神社で、超有名な方々もやっている

事があると聞きました


このSNS時代

探せば出てくるはずと

あちこち検索

出てこない😅


その神社の宮司さんとも仲良くて

その神社によく行ってらっしゃる方に

聞いても知らないとの事だった😅


ほんまにそんなんあるの⁉️

と思いながら


それを教えてくれたお友達と

神社に行った


それは売店で買えば良いと聞いたのだけど

近場の売店は、あいにくお休み


近くの開いてる店で聞くも

知らないとの事


古くからあるような薬局で聞くと

あーお詣り用のアレね


それあそこのお店で買って

でもお休みで閉まってるよ〜との事


ダメもとで行くと

何と入口が少し開いていた


ついてるー!!


お店の方に言うと

分けてあげられるよーと


やった〜‼️

本当についてる‼️


分けてもらいました

そしてお店の方にどうすれば良いか聞くと


親切に教えてくださいました


知る人ぞ知る

内緒のお詣り方法


本当にありました。


情報は、人が持ってくる。

本当ですよ