あなたは何がしたいのですか? | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

あなたは何がしたいのですか?


あの人やる事違うよねー


コロコロ変わるよねー


本当にそうなんでしょうか?


その方の真の目標目的は何なのか知ってますか?


もしそれが、家族の幸せを守るための経済を手に入れる方だとしたら


やってる事は変わったのかもしれません



その人は、ブレてない


より自分の真の目標に近づくために


やる事を変えただけ


そうそれは例えるなら


目的を早めるために


鈍行列車から

急行に

新幹線に


と乗り換えた事なのかもしれません


だから自分の真の目的さえブレなければ


誰が何と言おうと、関係無いのです。


あなたの目的は?


あなたは何がしたいのですか?