スピリチュアル | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

スピリチュアル体験してきました


自分と繋がり宇宙と繋がるというワークを


鞍馬寺でやってきました


その日は満月で雪がすごくて


鞍馬駅はこんな感じ



山も雪景色


降ってはやみ、止んでは降る雪


1番パワーのすごいと言われてる所も

人もほぼいなくて、気持ち良かったです。


ここに着いた瞬間気持ちよくて、なんか笑ってたみたいです。

そしたら一緒に行った方が、『めっちゃ良い笑顔ですね』って言ってくださって、思わず照れた😅


本堂をお詣りして


木の根道へ


着いたら突然風雪がすごくて

歓迎されてる感じでした。


そう巽の弁財天様の所でも同じ事がありました😍


チャクラを開いて、宇宙と自分と繋がる


私の

半身が信じて、半身が疑ってますが

何とも言えない気分だったり

少し不思議な感覚がしたり


そう思えばそうなのかもしれませんね


これまでも

見えたりする方、繋がれるという方が

私には祖母がいつも見守ってくれてると言います


今回もそう言われて何だか納得

おばあちゃんと一緒にいてる感じがした


私の育ての親でもある唯一の祖母です

1番好きな祖母の言葉を聞けて嬉しかった



スピリチュアルにどっぷりハマらないけれど

スピリチュアルは、好きなこと

その先に真理があるかもしれません


きっと選択していることは

決めてきたことなんだろうなぁと思った

私でした。


今日もお読み頂きありがとうございました😊