自己肯定感の上げ方 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

自分を変えたい


自分の自己肯定感をあげたい


自己啓発にお金をかける人がたくさんいる


私もそんな1人ではあったのですが


学んでも迷いの淵


瞑想すると良いと聞き

瞑想しようと思っても出来ない

出来たかと思うと寝ちゃってる


毎晩寝る前に自分の良い所を

3個思って寝る


いやー三日坊主の私には無理!


そんな私が目から鱗


これなら出来ると思った思った方法

まだ秘密だけど


これで自己肯定感が変わるなら

ラッキーだと思う


まず3ヶ月、どうなるか

やってみます😃