幸せ | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

とってもささやかな事だけど


家族で一緒にご飯を食べたり




家族で出かけたり





幸せやなあって思います




幸せやなぁって




思える事が幸せやと改めて気づいた




今日素敵なカフェに出会って




そんなカフェみたいな所を作りたい




エステや色々な仲間とお茶を飲むスペース




イベントをやるスペース




そんな場所ができたら良いなぁって




また新しい夢が出来たかも




幸せって思える事が幸せですね♪