過去の自分と比べて | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

アクアドエア「#ニードルレスインジェクター」を

週一くらいのペースで施術して



昨日の夜に撮った写真



すっぴんなので、

私の右半分の太田母斑も丸見えですが



自分でも驚くほど顔が変わった



体重は減ってないのに顔が引き締まった



世の中の美人には程遠いけど



過去の自分と比べると



自画自賛、綺麗になった😃



美に興味は無かったけれど



綺麗になるのは、嬉しい



方法も何も わからなかった



だから諦めてた私がいた



そんな人に役立つエステやりたいと思ってます