ミセスグローバルアースのお手伝いに行って来ました | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

2021年ミセスグローバルアースのビューティーキャンプが始まりました。
5日は、神戸メリケンパークオリエンタルホテルにお手伝いに行きました。


スタッフは、朝8時に集合

ファイナリストの皆さんを迎える用意

受付お迎え、各キャンプ内容への誘導


夕方まで立ちっぱなしで、

ヒールで行ったので🥲泣きたくなるほど

足が痛かった。



ファイナリストの皆さんの生き生きとした顔を見ると

私も頑張りたいなあって思うから不思議



皆さん頑張れ〜




関西大会は、9月




私もサポーターとして頑張ります。