落ち込むときは | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

おそろしく落ち込む時って無いですか?




私あります。




もうこの世で、誰からも見捨てられたかのような時




私なんか‥って




どうして私ばっかりこうなるんだろうって




少し前は「あーこれを引き寄せちゃう」って




ポジティブになろうと努力してた




そしたら苦しくて、しんどくて




私が、師とする1人のケルマデイックさんが




「陰陽ですよ。落ち込んだって良いんです。

ポジティブばかりじゃおかしい。

落ち込む時は徹底的に、そして落ち込み終わったら

いやでも浮上しますよ。中途半端じゃ無い方が良い」




とおっしゃってくれてから、

落ち込むのもありだなぁって




落ち込みつくしたら、浮上するんです

不思議と




ポジティブじゃなければいけないと

言う思い込みを手放すと楽になりますよ😃