口座 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

銀行口座って、一つの銀行で一冊しか作れないって知ってました?



ゆうちょは、そうだったけど、他はいけたのに




今は作れないそうです、基本は




エステ関係の為に作りたくて、




そしたら作れない




事業なら日にちがかかるとか




今日は一粒万倍日で、




数秘でも22日で、旧暦でも11日で、




どうしても今日作りたい💗




過去の口座を潰しに行き




意地で作った😃



コロナで銀行の対応も悪くて大変だったけど




ここでも対応する人によるなぁって




言葉一つで気分良くなるもの




これも学び