振り返りと一歩出し | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

春の嵐がやって来て、




もうそこまで春




お正月を迎えて




旧暦の節分を終え




今年の目標に向けて

どこまで進んでいるのか?





振り返ってみるのに良い時期





日本人は、学びが好き




学んで安心する





学んだらアウトプット




ここが私を含め苦手な人が多い





一歩を踏み出すのはすごく勇気のいる事




これは私もよーくわかっている





一歩が、出たり入ったり

踏み出せない




アウトプットしてはじめて自分のものになる




学んだら、吐き出してみよう




自信がないなら




わかってくれる友達にでも良いと思う




一歩私も踏み出します




一緒に踏み出しましょう。