嫌なやつの真の姿は | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

もう嫌、もう無理
と思っていた人




しかし視点を変えてみた時に



自分にも非はあったのかも



と思て



今に至る



夫婦関係は、少しずつ変化して




最近は色々話す




その時に彼がポツリと言う言葉に




救われている




そしてその言葉は




マインドのお勉強のメンターと思われる方がたが




発してるそれとリンクしている




実は、身近にいる1番のメンター
なのかもしれないと思う昨今




視点を変えるって大切な事だよ