お願い | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

今日は、お願いです。


私の友人が、コロナの影響などで、
大量の在庫を抱えて困っておられます

私も購入致しましたが、見た目も良く
この値段には、見えない靴
とても履きやすい靴でした




・1足:2800円

・ご自宅直送希望の場合
 送料込みで 1足:3500円

・色(黒、ピンク、銀、金)
・サイズ(22〜24.5cm)
・ヒールの高さは、9センチ

下記メール宛にご連絡いただけましたら
対応してもらえます。
 
📩 jhkm528@gmail.com


ぜひ、よろしくお願いいたします