御恩送り | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

最近クラブハウスと言う新しいSNSをやっている




あるコミュニティに入ったとき




とても丁寧に教えてもらえる所だった




そしてその時に



今日教えたのは無料だけど



必ずその分皆さんが学んだ分の



御恩返しをどこかでしてください



と言われていた。



誰かの肩を揉む事でも良いと言われていた



そういう精神って



知ってるけど



なかなか出来ない



一歩踏み出す



一歩変わる



最初の一歩目が大変なんだと思う



このごろ




何か1日一善する事を目標に




世の中の人々が、これから残り人生送れば



きっともっと良い世の中になるよなぁと



思ったのでした