矢印の向き | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

矢印の向きはどちらですか?




誰かの事で、イラっとした時




それは、怒りの向きは相手ですよね




私もそうでした




その時は、そうでも良いです。



その矢印を自分に向けて見て



すると落ち着いてくるから



冷静になってくるから



私もあの人が悪い
この人がと思ってた



でも指した指の親指は自分に向いてますから
残りの三本も自分に向いてますよ



世の中の事は自分の鏡だと聞きます



納得出来ないこともあるけど



そうなんです



怒りの矛先を自分に向けて見て



不思議と怒りも収まってくるから