自分の成長 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

子供の成長とともに
このままの自分から脱却したい
自分の人生を生きたいと思った



夫婦関係にも悩み
もう無理かも



そんな私が



主人と仲良く探し



人の役に立つ事が出来ている




最初の一歩を踏み出す時は勇気がいったけど




踏み出すと歩めるものだ




人生の豊かさを求めたいと
思う近頃



豊かさには、経済も心も人も
揃っている方が良い事に気がついた



お金がない時は、ブランドは持ちたいと思わない
と思ってた




お金があれば、どれをも選べる




あって選ぶのと




そうでないのとは違う




行きたい場所と行ける場所




自分の人生が少しでもより良くなる様に




やれる事は何だろう?




お金が全てではないけれど、
お金は命の次に大切と言ってる人がいた




若い時は何でも出来る



年をとるたびに無理は効かなくなる



そんな私が出来る事



今日もお役に立てる事があってよかった。